※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
妊娠・出産

おしりふきやおむつはどこで買うのがおすすめですか?安くて使いやすいメーカーも知りたいです。

おしりふきやおむつはどこで買うのが安いのでしょうか?
メーカーとかもまだ決まってなくて、でもそろそろ退院後に使う分のものは買っておかなければと思い始めました。
ドラッグストア、ベビー用品店、Amazonなどの通販などありますが、みなさんはどこで買ってますか?
またおすすめのおしりふき、おむつのメーカーも教えてください!
なるべく安いほうがいいですが、使い勝手悪いのも嫌なのでコスパ良いものを教えて頂けるとありがたいです!

コメント

deleted user

アカチャンホンポか、コストコのものを使っています!

  • しいな

    しいな

    コストコいいって聞きますね!でもうちの近くにコストコがないので、なかなか買いに行けません😨
    アカチャンホンポ見てみます!

    • 1月12日
deleted user

アカチャンホンポのおしりふきを箱で買って使っています😊
周りでは使ってる人多いです!

  • しいな

    しいな

    アカチャンホンポのおしりふきも良さそうなんですね!今度見てきます!

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

ピジョンのおしりふき使ってます🥰

  • しいな

    しいな

    ピジョンも良さそうなんですね!ちなみにどこで購入されてますか?

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬局、西松屋、バースデーなどに売ってます!
    安いし拭きやすいので気に入ってます🌟

    • 1月12日
  • しいな

    しいな

    安いのは助かります!
    西松屋近くにあるのでみてみます!

    • 1月12日
たま

アカチャンホンポのを使ってましたが途中でメリーズに乗り換えました😊
スルッと落ちる感じが気に入ってます🍑

  • しいな

    しいな

    メリーズのも良いのですね!
    初めてなので何がいいか全然分からなくて💦

    • 1月12日
R

オムツは西松屋が1番安いです!
おしりふきは赤ちゃん本舗の水99%を箱買いしてます!

  • しいな

    しいな

    西松屋が一番安いんですね!
    近くに店舗あるので西松屋で買おうと思います!

    • 1月12日
toma

赤ちゃん本舗の厚手の使ってます❗️
赤ちゃん本舗はお尻拭き全部試供品❓触れる様になってるので実際触ってみるのもいいと思いますよ❗️

  • しいな

    しいな

    触れるようになってるの知らなかったです!
    ちゃんと見てみます!

    • 1月12日
yuki

初めまして!!
私もピジョンのおしりふき使ってます🎶

大判で厚さもあるので、私はずっと使ってます😀

Amazonとかなら箱入りで安いのでネットで買ってます😍

  • しいな

    しいな

    大判だとありがたいですよね!
    Amazonだとやはりやすいのですね!プライム会員になるか迷い中です!

    • 1月12日
  • yuki

    yuki

    私はプライム会員ではないんですが、定期便にするとさらに5%?ぐらい安くなるのでAmazonにしてますよ😃

    ネットなら家に届くので買いに行く手間も省けて楽ですしね✨

    • 1月12日