※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
家族・旦那

旦那さんとのスキンシップの頻度、どのくらいですか?キスもハグも無くて…

旦那さんとのスキンシップの頻度、どのくらいですか?
キスもハグも無くて手も繋がない私たち夫婦…オワタw

あとレスにならない為にしてる事有れば教えてください♡ʾʾ食事とかで分からない様に性欲あげる方法コッソリやりたい…(笑)

コメント

MM

ハグしかないです笑
いってらっしゃいのハグですが、娘もするので家族としてのコミュニケーションです😂
キスは虫歯の臭いがするのでしたくないです笑
寝室は別だし、完全レスです😂💔

• えりまり♡

えりまり♡

コメントありがとうございます‼︎

ハグだけでもするだけ良くないですか?うちは何もないですから( ˙-˙ )
    寝室は2人目のお子さん生まれてから別ですか?

• 1月12日
  • MM

MM

2人目妊娠中から別です!
    昔はいってらっしゃいでキスしてましたが、同居と共になくなり、同居解消しても復活はしなかったです🙊💔

• 1月12日
  • えりまり♡

えりまり♡

同居だと出来ないですもんね💦
    寝室別になったキッカケは何かありますか?やはり、同居ですか?

• 1月12日
  • MM

MM

ベッドで娘と夫に挟まれて寝てたんですが、つわりが始まり、足のむずむずが始まり、ようやく落ち着いたと思いきや2人とも寝相が悪すぎてお腹蹴られるので別にしました笑
    産後は、赤ちゃんの泣き声で起こさないために寝室別のままです👶
    まだまだしばらく寝室別になりそうです😂💦

• 1月12日
  • えりまり♡

えりまり♡

うちは二女が私と寝て、息子が夫と寝るので同じ部屋ですが別々になりました。妊娠中までは一緒だったのですが産後気づいたら…それから元に戻るタイミングが無くて😂
    このままだと本当にレスになりそうで不安です💦

• 1月12日
Mi⭐︎

新婚ですが
キスもハグも日常に組み込まれています。
行ってらっしゃい、おかえり、おやすみは特に。

• えりまり♡

えりまり♡

それだといいんですけどねぇ💦朝は勝手に仕事行ってるし、夜帰ってきたら夕ご飯食べて寝るだけw

ダメですねー😂😂

• 1月12日
  • Mi⭐︎

Mi⭐︎

そうなんですね。お子さんも小さいようですから、なかなか夫婦のタイミングが合わないのかもしれませんが、私だったら寂しいよー!って言っちゃいます。

• 1月12日
  • えりまり♡

えりまり♡

昔は旦那の匂いを嗅ぐのが大好きで(変態w)自分からもくっついていたんでけど、いつからか拒否られるのでやめちゃいました😂そんな頃が懐かしいです💦

• 1月12日
  • Mi⭐︎

Mi⭐︎

私は今絶賛旦那の匂い大好き期間です。(笑
    拒否されたんですねー…
    私にもそんな日が来てしまうのかなぁ…
    この日々を大切にします(笑)

• 1月12日

キス、ハグは毎日😂出かけたら子供片手に抱っこしてもらいもう片方の手は繋いでもらってます(あたしが今年子妊娠中なのもあるけど)
レスにならないために夫婦二人の時間を作る。子供預けてデートも半年に1回とかはしてます😂 うちは酒飲めば性欲増すのでつまみ系作ってお酒飲まさせます↩︎😂

• えりまり♡

えりまり♡

2人の時間大事ですよねー。
    全然ない😂😂😂
    うちはお酒飲まないので、模索してるところです。

• 1月12日
ちびまま

キスはあまりしませんが、気が付いたらくっついてますね😆✨
わたしの事を変態だと思っているので旦那からのスキンシップも多いと思います😂

妊娠中ですがお風呂はほぼ毎日一緒に入ってるのでその時も結構仲良くしてますね👌✨

• えりまり♡

えりまり♡

そういうのいいですねー。
    私も昔はよく旦那の匂いを嗅いでいたんですけど、最近は全く無いです💦

• 1月12日
y

キスやハグは毎日、営みは週1〜3回です!
夫婦2人の時間を大切にしています!タイミングが合えばデートをして、ラブホに行ったりもしてます!

• えりまり♡

えりまり♡

毎日!!
    羨ましいです💦💦
    営みも月一あるか無いかなのでレスに片足突っ込んでます😭やばいと思ってるところです。。
    2人でのデートが出来ないのでスキンシップだけは!と思ってます。

• 1月12日
めーちん

キスもハグは毎日です!
おはよう、行ってらっしゃい、おかえり、おやすみ✨最低4回はしてますね!
寝るときも手握って寝てます!
産後1ヶ月から営みも週1でしてます!生理が一度きたっきり来なくて不安です💧

• えりまり♡

えりまり♡

週一で出来るって凄いですね😅前はそういう時もありましたが産後全く無くなりました。自信なくします。キスもハグも毎日いいですね♡ʾʾ

• 1月12日
  • めーちん

めーちん

旦那40ですけど、性欲強いみたいで!(笑)私は32です!
    キスもハグも同棲してるときからの習慣です🎵
    えりまり♡さんもしれっとキスしちゃえばいいですよ!性欲あげるコツは、うちの旦那は私の性欲あげるために自分の股間を私に触らせます(笑)まぁ、性欲あがりませんがね!旦那はあがってると思ってるみたいです😁

• 1月12日
  • えりまり♡

えりまり♡

え!待ってください、歳同じです💦付き合ってる時はこの人性欲強いなぁ~とか思ってたんですよね。何回もできたし。でも徐々に減ってきたのでこれは、私の問題⁉️と思う様になりました。
    同じ部屋で寝てるけど、ベッドは別なのでまず子供達を私のベッドに移動させてから旦那のベッドに潜り込まなきゃです😏私、自分からあまりした事無かったですけど、しれっとキスしてみます(笑)

• 1月13日
  • めーちん

めーちん

あら同い年♪
    うちの旦那も付き合ってるときと比べると減りましたよ💦子供が小さいからできないだけですよ!えりまり♡さんのところも同じですって!
    ベッドに潜り込んで見てください😁意外といけますよ!うちはベッドは今は使ってなくて和室で布団二つ並べてそこで4人で寝てます。息子、私、娘、旦那の順ですが娘寝たら私と場所変わってます(笑)

• 1月13日
  • えりまり♡

えりまり♡

やっぱり減っちゃいますよね😭子供が小さいからだと思う事にします。そしてベッドに潜り込みます😁😁
    今はインフルエンザになり、ダルそうなので完治してからですね。
    うちも末っ子が大きくなってきたら布団にしようかなって思ってました‼️

• 1月13日
  • めーちん

めーちん

そうそう!子供のせいにしましょう😁私もしたいときはしれっと旦那の腕を枕がわりにして潜り込みますよ☺️

インフルエンザですか💦お大事に‼️完治したら決行ですね!
    布団がいいですよ🎵

• 1月13日
manmaru908

うちは月3〜5回くらいです。寝る前によく夫に背中を撫でてもらうのが好きで頼んだりしてて、その流れですることが多いです。背中撫でられるのが気持ち良くてそのまま寝ることが多いですが、たまに夫がしたい時は撫で方が違うのでわかります😂

• えりまり♡

えりまり♡

マッサージ良いですねぇ!♡ʾʾ

スキンシップ取りやすくなりそうです。。いつも帰りが遅くて私が寝ちゃう時多いので休みの日はやってもらうとかしてみようかな。そしたら月一以上にはなるかなぁ⁉️
    撫でかた変わるって分かりやすくていいですね😁

• 1月13日