※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家族・旦那

義実家にバレンタインのチョコあげなくていいですかね?去年一昨年渡しま…

義実家にバレンタインのチョコあげなくていいですかね?
去年一昨年渡しました。
去年のバレンタインに私は義実家に、お義母さんは旦那にチョコを渡して、ホワイトデー旦那にお返ししなさいと何回も言って旦那は買って渡したけど、義実家からの私へのお返しはなかったです。
お互い一回あげて終わりみたいにした方がいいんですかね?
バレンタインに渡さず、もし義実家から貰ったらホワイトデーに返す感じでいいんですかね😥?

コメント

deleted user

お返しなかったならあげません😂
くれたら返すでいいと思います!

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    お義母さんと旦那の受け渡しだけでいいですよね😂
    去年来なかったんでもう渡すのやめます😂

    • 1月12日
deleted user

うちは、あげないです!


旦那さんがチョコもらったら
自分でお返ししてよ!って言います!
私にも、くれたら返します!

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    ですよね💦
    私もそうしようと思います😣
    二人で食べてね〜って感じの量のチョコだったらどうしますか??

    • 1月12日
メロンパン

あげたことありません( ̄◇ ̄;)💦