※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
サプリ・健康

自分自身のことなんですが、2週間まえくらいから急に鼻が詰まりはじめま…

自分自身のことなんですが、
2週間まえくらいから急に鼻が詰まりはじめました。
粘っこい。
10年前に副鼻腔炎になって、高熱と頬の痛みで辛かったので早めに受診。1週間前です。
抗生剤とムコダイン処方。副鼻腔炎とはいわれず。そもそもレントゲンも撮っていませんが。

1時間に何度かんでるんだろうっていうほどで。
粘っこい鼻水を。
仕事中も
ちょいちょい抜けて鼻をかんでる状況です。
鼻かみすぎて血混じりの鼻水。。。

横浜市、横須賀市でおすすめの耳鼻咽喉科ありませんか?
大きい病院でもいいので。

コメント

ごまだんご

上大岡にある上大岡耳鼻科は結構ちゃんと見てくれると思うのですが…10年前のエピソードも話せばレントゲンも撮ってくれるかな?とは思います。こどもの遊ぶスペースもありますよ!
抗生剤を出してる時点で、副鼻腔炎だと思ってそうですけどね😥

  • まこ

    まこ

    抗生剤だしくれてるってことは、そうなんですね!!
    上大岡のところ、調べてみます!!ありがとうございました😊

    • 1月13日