※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
子育て・グッズ

旦那がコンビニで本を読んでいる間、子供が泣いているのに気づかず、呆れています。

旦那のやってることにもう本当に心底呆れました。
出かけていてコンビニで飲みもの買おかってなってコンビニよってジュースだけ買いに行ってるのかと思ったら本立ち読み…
そのあいだ子供と私は車内で待ってて、子供はチャイルドシートに座りながら大泣き、車が動いたらだいたい泣きやみます💦
私が待ってる間チャイルドシートから出して抱っこしてあげてたら良かったのですが、コンビニにジュース買いに行くのなんて1~2分で帰ってくるしすぐ戻ってくるやろと思ってて抱っこしませんでした。
遅いなーと思ってパッと車内からコンビニみたらまあ必死にジャンプ読んでましたよね。
あーもうこいつ無いなと思った瞬間でした。
今も悪気なくしてるんでとてつもなくウザイです、旦那の存在を消してます私の中で(笑)

コメント

2児のママ

早く戻って来いよ!って思いますよね🥶

• 年子まま🧸

年子まま🧸

子供おるのに何で平気にコンビニで立ち読みできるかなーって感じです。笑
    それなら仕事帰り読んで帰ってこいよって思います(ᯅ̈ )
    ムカつく🤯

• 1月12日
こたつむり

その姿見た瞬間、LINEか電話しちゃってますね…😑
しなかっただけすごいですよ💡

• 年子まま🧸

年子まま🧸

携帯車に置いていってたんですよ、、、ウザすぎる😫

• 1月12日
  • こたつむり

こたつむり

置いていくとか…
    確信犯かよーと思ってしまいますね😑💔泣

• 1月12日
2児の母

うわー…人様の旦那様ですが、腹が立ちます(すみません)。
10年も前の話ですが、同じようなことありました😅県外に旅行中、少し雪の降る中バスを待ってる時、トイレ行って温かい飲み物買ってくると言ってコンビニに入って行った元彼は、マガジン読んでなかなか出てきませんでした😱私は元彼の分とあわせて、2つスーツケースがあったので中に呼びに行くことも出来ず。結局、細かいことの積み重ねもあり、旅行の翌週別れてしまいました😅

立ち読みせずに、潔くジャンプ買ってこい!って思っちゃいました😂

くりまんじゅう

真ん中の子が赤ちゃんの頃同じ事がありました😅トイレ行ってくるとコンビニ入ってチャイルドシートで泣きまくりコンビニ内に目をやると真剣に本読んでてイラッとした覚えあります🤦🏻‍♀️上の子に呼びにいかせました😔