※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりめっこ
妊娠・出産

出産後、食欲が旺盛で夜中もお腹が空きます。皆さんは何か食べていますか?家族に何か持ってきてもらっていますか?

数日前に出産しました。
母乳も出るようになり、食欲がすでに爆発してます😂さっきお昼ごはん食べたのにお腹すいてます💦15時のおやつがあるからいいですが、夜中は赤ちゃんも全然寝なくて時間が長く、お腹もすいてしまいます💦
みなさん何か食べたりしてますか?
旦那さんやご家族になにか持ってきてもらってますか?

コメント

ゆゆ

私ならミカンなど頼みます!
むいたら食べれるしカロリー低い、ビタミン豊富!
入院中なら匂いなど気にならないと思いますよ

  • まりめっこ

    まりめっこ

    なるほど!果物なら罪悪感なくいけそうですね👍👍
    参考にします✨

    • 1月12日
deleted user

私は夜中は全く食べなかったです😂水はたくさん飲んでいました(^○^)

もし食べるとしたらヨーグルトとかにすると思います!

  • まりめっこ

    まりめっこ

    夜中もお腹すいちゃって💦
    ヨーグルトやゼリーなら手軽に食べれるしいいかもですね✨

    • 1月12日
s

私は入院中お菓子だったりおにぎりなど色々と食べてました😂
沢山食べて沢山母乳にしちゃいましょう😂‼️
頑張って下さい☺️

  • まりめっこ

    まりめっこ

    やっぱりお腹すきますよね?たくさん母乳飲んでもらうためにも食べるもの考えながらたくさん食べます🐖💓

    • 1月12日
でら子

私は気にせずめちゃめちゃ食べましたww
妊娠中体重気にしてたのと、無事一仕事終えた反動で。

強いて言うなら、おっぱいが大変な事になったので、甘いジュースとかココナッツ系の甘ーいクッキーはオススメしないですww死にましたw

  • まりめっこ

    まりめっこ

    頑張ったご褒美にスイーツとか食べちゃってもいいですかね✨食べ過ぎなければいいですよね😁
    ジュースはなるべく避けたいと思います😌

    • 1月12日