※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

生後2日目の女の子が一重なので将来悩むか心配ですか?

生後2日目の動画のスクショなんですけど
夫婦二重なのでやっぱ遺伝するんだ〜なんて思ってたらずっと一重のままです🤣笑

可愛くて仕方ないのですが女の子で一重だと将来悩むんでしょうか?

コメント

はな

子供の顔はどんどん変わっていきますよ〜!
なのでこれから二重になる可能性は全然あります!
それに一重でも今はアイプチしたりでなんとでもなりますし、一重でも全然美人さんも多いので心配ないと思いますよ☺️

にゃんまげ

私は一重です。確かに、中学高校あたりは二重が良かったなあ…と思ったりしてました😂笑
でも大人になって化粧するようになったら特に気にしなくなりました!

ちなみにうちの夫は二重ですが、義母いわく、幼稚園頃に急に二重になったそうです!ご両親が二重なら、そういうこともあるんじゃないでしょうか😊(夫の両親は、お母さん二重、お父さん一重です)

ぜろ

これから二重になるかもしれないですし、中学生頃になれば化粧覚えてアイプチとかするようになるだろうし🙂
一重でも女の子なら化粧でどうにでもなるので大丈夫です😂
細めの二重で二重の幅を広げるより一重でアイプチでパッチリ二重作る方が目パッチリしますし🙌

はじめてのママリ

子供の顔は変わりますよ〜!
娘は最初から半年くらいまで一重で、今ではくっきり二重になりましたよ🥰
小さい頃の写真みても全然違う!と思うくらい顔変わりました!

はじめてのママリ🔰

うちの子も今のところ一重です😂
私は二重ですが、一重で悩む友達をたくさん見てきたのでお化粧でもどうにでもなるけど、もし二重整形したいって言ったら快く賛成してあげようねって旦那と話してます。笑
一重は旦那の責任なので旦那がお金出すと言ってます🤣🤣🤣

もふもふ

親2人とも二重で子どもは一重だったのですが、保育園に行き始めてから熱が続きすぎて、二重になりました。笑笑
眠たい時とかしんどい時って二重になったりすると思うのですが、それが続きすぎたからかもしれません笑笑

バイー

私自身一重ですが何も困ったことないですよ
そういえば一重だったんだ😲
ぱっちりな目ていわれます🎶

一重でも目が大きいとか他のパーツとのバランスはどうかとかではないでしょうか?
二重でも不細工は不細工な人いっぱいいます

あと親が気にしすぎると伝わります コンプレックスになります

かわいいかわいい💠て育ててあげましょう♥️

モアナ

まだ小さいから,二重になる可能性ありますよ!うちも夫婦二重で娘は生まれた時一重でしたが,小学校上がる前に二重になりました!😂😂

おまるん

お写真を見ると二重の線がついてるので、これからなるかもしれませんね😊!
うちも生まれてすぐに二重の線が時々現れてましたが、3ヶ月くらいに片目だけ二重になって今は両目二重になりました!
ただ、寝起きとかは一重のときもあってよく分かりません笑笑