※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

義実家で旦那がゲームばかりで手がかからず、子供の面倒を見るのが大変。帰りたいけど何も言えず、疲れています。

昨日から義実家で過ごしていますが、旦那は実家来るなりずーっとゲーム。。実家で私がガミガミ言えないことをいいことに…息子は環境違うし人見知りするし、グズグズしないようにすごく気遣ってめちゃくちゃ疲れます。笑 ほんと使えない男だなぁーーー、、あー旦那のゲーム捨てたい😂😂けど、ここじゃ何も言えないから愛想笑い炸裂してます。笑 早く帰りたい。!

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー😭お疲れ様です!!
男の人って何で自分のことしか考えられないかなー💧
義実家ならT#さんのことをもっと気遣って!!って思います。はよ帰って下さい。笑

あと、「ゲーム捨てたい」わかります!私は念を送りながら掃除機でガンガンあててます。

• ®️

®️

ありがとうございます😭
    本当ですよね…子供の相手しろよ、、、って感じです🤬

掃除機ガンガン笑えます😂笑  床に置いてあるのとか、踏ん付けたくなります😤

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
義母さんも叱ってくれればいいのに!て感じですね。

私は言いにくい時は子供を使ってやめさせたりします。
グズリそうになったら私とは毎日一緒だから飽きたって〜!たまにはお父さんに遊んで欲しいよねー?遊んでくれないの?って言いながら旦那の前に下ろすと娘も旦那に向かってくので、仕方なく抱っこしてます!笑
さすがに義母のいる前じゃ旦那も私に文句言いません😂

本当ゲーム捨ててやりたい気持ち私もわかります!

• ®️

®️

コメントありがとうございます✨
    そうなんです・・義父母ももう少し言ってくれてもいいのになぁ…といつも思います😤。こども使っていいですね!こどもだと流石に無視とか出来ないですしね🙄笑

旦那にとったら大事なものだと思いますが、本当にイライラするとき投げ捨ててやりたくなります😂😂

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも子供が11ヵ月なので色々分かってきてるから、さすがに無視とかは出来だろーざまぁみろ!て内心思ってます😂笑

バキバキにするの想像したらスッキリしそうですが、本当にやってしまったらそれはそれで別問題に発展してしまいそうですよね💦それは最終手段として取っておきましょうね💓笑

• 1月12日