※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスコ721
妊娠・出産

東京で1万円以下でマタニティフォトを撮る方法を教えてください。ありがとうございます。

マタニティフォトを安く撮る方法教えてください!

たまひよフォトスタジオとかで、数年前にほぼ無料でマタニティフォトが撮れるプランがあったように記憶してるのですが(もらえる写真は一枚とかですが)、、
もしくは1万円以下とかで安く撮る方法ご存知でしてら教えてください!

東京都内希望、長男も入れてで撮りたいと思ってます(*´∇`*)
よろしくお願いします!

コメント

スタジオマリオはスタジオとしては比較的価格が低いかなと思います!
たくさんのポーズを撮りたいとなるとまた別ですが、予約の際事前に予算を伝えておくと予算に合ったポーズ数や商品案内をしてくれるかと思います!
ただ、東京都内の店舗を利用したことはないのでもし違っていたらすみません💦

• ビスコ721

ビスコ721

ありがとうございます♡ スタジオマリオもありましたね!調べてみます(*´∇`*)

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスはマタニティフォト撮影無料、1枚なら無料で貰えます。

• ビスコ721

ビスコ721

スタジオアリスの一枚無料いいですね!!こういう感じを探してました(*´∇`*)
    早速予約入れました!ありがとうございました♡

• 1月12日