※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

滋賀県南部で、子連れでも行きやすい焼肉屋さんを教えてください((T_T))…

滋賀県南部で、子連れでも行きやすい焼肉屋さんを教えてください((T_T))💗
ベビーチェアがあるところが嬉しいです!

妊娠前によく夫婦でワンカルビに行っていたのですが、子連れでも行きやすいですか?😭

コメント

水口にあるカルビ大将オススメです🌟大半の部屋が個室になっててチェアも出して貰えます🌟

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇💗

個室なんですねー😳❣
    周りに気を使わなくていいのでありがたいです(*´ー`*)
    調べてみます~💕

• 1月13日
ママリ

守山の焼肉でん はキッズルームもありますし座敷(掘りごたつですが)でバンボみたいな椅子あるのでよく行ってます🙌
先に息子に食べさせつつ私達も食べて息子がもう食べなくなったら交代でキッズルーム行ったりしてます😊
私はいつも友達とか義家族と行く事が多いので1人で食べるって事はないですが夫婦とお子さんだけで行くとなるとちょっと寂しいかもですね😭
キッズルームの前にある席は普通のソファ席なのでそこでお願いするとかもアリかも知れないです🥰

• ママリ

ママリ

でんにキッズルームがあるんですね😳🌃
    交代で遊ばせられるのいいですね(*^O^*)!!

焼肉は大人数の方が娘を見てもらうには楽ですよね😭
    守山は実家に近いので、両親と一緒に行ってみたいと思います☺️

• 1月13日
もっちーモチモチモチモチモチ

大津の いちばん はベビーチェアーありますよー!
座敷もあるので、小さい子よく見かけます^ ^

• ママリ

ママリ

いちばん、昔夫婦でよく行ってました☺️!!
    ベビーチェアと座敷があるのは知らなかったです😳

調べたらリニューアルされたみたいで行ってみたいと思います!(*^O^*)

• 1月15日