※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

悪阻の症状が軽くなり、心配な状況。同じ経験の方いますか?赤ちゃんの成長に影響は?

現在7週です。5週ごろから胃のむかつき、吐き気など悪阻の症状がありました。6週で産院に行き心拍は確認出来ず、また2週間後と言われており、来週診察予定です。
ここのところ、最初に見られていた悪阻の症状が殆どなく、ご飯も普通に食べられています。一人目のとき7週頃は悪阻が酷かったはずなのに。。
一人目と二人目で悪阻の症状が違うというのは承知ですが、今回最初にあった悪阻の症状が無くなってきているというのがとても引っかかっています。来週の診察まで心配な気持ちが拭えません。
同じように悪阻の症状が軽くなっても妊娠継続出来ていた方はいらっしゃいますか?
やはり症状が無くなるというのは、赤ちゃんが育っていないのでしょうか。。

コメント

ママリ

不安ですよねー😖
わたしも急につわりがなくなったりしたときはすごく不安でしたが関係なかったですよ!
なくなった翌日また復活したり🤣
2wあくのが不安だったのでお腹痛いとか言ってみてもらったりもしました😆

• ちゃき

ちゃき

診てもらえると安心ですよね!!私も診てもらいたい😭関係ないと言ってもらえると少し安心出来ます☺️
    不安になるので少し辛くても悪阻復活してほしいです。。!

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

検診代かかりますが安心を買いました🤣
    復活したら復活したでしんどいですが全くないとこれでいいのかなあってなりますよね😖
    頑張ってる赤ちゃんを信じてあげてください✨

• 1月12日
  • ちゃき

ちゃき

安心出来るなら安いものです!!そうなんですよね、無いならないに越したことはないんですが。。😣
    ありがとうございます!✨次の検診まで信じて待とうと思います☺️

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    元気に成長してくれてることを願ってます✨

• 1月12日