※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

排卵のタイミングについて不安があります。HCGを打ち、タイミングを取ったが体温が上がらず、排卵の時期がわからない状況です。昨日から今日にかけて排卵したのか、それとも8日9日に排卵するのか教えていただけますか?

※基礎体温載ってます。

これは今になって排卵した……?
そうなると高温期1日目??
通院してるからと、排卵検査薬は使ってません😵
7日にhcg5000を打ちました。
hcg打つと36時間前後で排卵すると見かけ、
先生からも8、9とタイミング取ってと言われました。
7、8、9とタイミングは取りましたが体温はなかなか上がらず…上がったのが今日です。

昨日も仲良しはしてましたけど…昨日から今日にかけての排卵なのか、それとも8日9日なのか😖💦だいたいこのあたりじゃないかな?って教えてくれるかたいますか😭

まだ排卵したばかりだろうけどそわそわしてます😂😂

コメント

紅葉

36時間前後ってのは『遅くても』だからね。体温も一時下がってるし、自身のホルモンが出始めて足したわけで、無理やり強制排卵の為に注射したわけじゃないでしょ。
7日に排卵が終わって、子宮に到着して最短で着床を開始したから体温が跳ね上がった可能性も。
剥がれ堕ちないように着床終わるまでは激しい運動はぜずに腰を温めてね。

• はに

はに

先生からは卵胞チェックでいい大きさが出来てるから排卵させるためhcg打つねと言われました。これは無理やり、もしくは強制排卵ですか?

• 1月12日
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

私もHCG後体温8日間上がらなかったけどちゃんと翌日には排卵して妊娠しましたよ😊

• はに

はに

妊娠おめでとうございます💝
    そうなのですね…!体温上がらなくても排卵するのを知れたので、様子見てみようと思います😌

• 1月12日