※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみ
妊娠・出産

悪阻酷い時はずっとひとりで過ごしてましたか?たまに旦那さんに仕事休んでもらったりとかしましたか?

悪阻酷い時はずっとひとりで過ごしてましたか?
たまに旦那さんに仕事休んでもらったりとかしましたか?

コメント

ひとりで過ごしてました( ;꒳​; )

ママリ

仕事休んでもらったことはないです!

1人で過ごすか仕事行って紛らわしてました☺️

はじめてのママリ🔰

ピーク時はひとりで寝込んでました😂
旦那の匂い無理だったので…笑

ゆま

酷いレベルにもよると思いますが、旦那がいても良くはならないので私はしっかり稼いできてもらっていました。出産や産後に仕事を休まざるを得ない状況になると思うので、その際に休みやすいようにともおもって。
悪阻大変ですよね😂終わりはきます!負けないでください

はる

つわり中に上の子の1歳半検診があり、電車とバス乗り継いで行かなきゃいけなくて抱っこ紐もできないし気持ち悪いしでその日だけ休んでもらいました😅
他はなんとか1人で乗り越えました!

晴日ママ

仕事休んでもらったことは無いですが
家事育児は丸投げにはしてました(*´・ч・`*)
次男のときです!

ぺこちゃん

休んでもらった事ないです😅

はじめてのママリ🔰

1人ですごしてました!

🧸

休んでもらったことないです😅休んだからって悪阻が楽になることもないので😅

休んでもらったことは無いですが、つわりがすごくて入院した時は連絡して抜けてきてくれました☺️
退院後も1人で過ごしLINEはマメにしてたと思います☺️食べれそうなものを買ってきて貰ったりしてました😆