※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイママ♪
妊娠・出産

4月16日に名古屋市西区の伊奴神社で安産祈願に行く予定です。腹帯は神社で貰えるでしょうか?以前使った腹帯は持って行っても良いでしょうか?行かれた方、情報を教えてください。よろしくお願いします。

こんにちは(๑′ฅฅ‵๑)
いつもお世話になってます(∩*´ω` *∩)
4月4日が戌の日なんですが、残念ながらこの日は仕事の為、安産祈願に行けないです( •̥́ ˍ •̀ू )
なので、16日の戌の日に行こうかと思ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
そこで、名古屋市西区にある伊奴神社へ行こうかと思ってます(๑′ฅฅ‵๑)
旦那は仕事の為私だけで行きます。
ここの神社へ行った方いますか?
安産祈願する時にいくらのプランにしましたか?
腹帯は神社で貰えるのでしょうか?
一応、上の子の時に使った腹帯はあるのですがそれを持って行けばいいのでしょうか?
行かれた方いましたら教えてください(๑′ฅฅ‵๑)

コメント

ERI333

こんばんは〜♪( ´▽`)
私は初詣にこの神社に行き授かり4/4に戌の日に安産祈願に行きます〜(^O^)初めて同じ神社に意見あるのみてついついコメントしちゃった!
ちなみに私は、一万円コースで安産祈願の時腹帯もお守りもくれるとのことでしたょ〜♪( ´▽`)

アイママ♪

こんばんは(๑′ฅฅ‵๑)
同じ日に戌の日って事は、予定日近い感じですかね?◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
一万円コースだと腹帯とお守りも貰えるんですね!!
4日に私も行けたら会えてたのかもしれないですね(๑′ฅฅ‵๑)

ERI333

そーですね!
予定日9/19なんですょ♪( ´▽`)
一万円コースじゃなくてもお守りセットに腹帯からお守りから入ってるって😊って会いたかったですね…残念
三千円と5千円と一万円らしいよ✌️

アイママ♪

19日なんですか(*´ω`*)
私は10日なんです(๑′ฅฅ‵๑)
一万円コースじゃなくても入ってるんですね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
仕事でなければ良かったのに…(※´Д` ※) 残念です

ERI333

一緒に頑張りましょうね❤️

アイママ♪

頑張りましょうo(。´・∀・`。)o

ERI333

お友達探ししてもなかなか見つからないから一緒に話共感できる人と友達になりたいんだよね…(^ν^)

アイママ♪

なかなか見つからないよね(※´Д` ※)
ERI333さんは何歳です?
私は今年32です_(๐ ﹃ ๐lll_)

ERI333

私は26になったばかりです…(^O^)
こっちが地元じゃないから友達居なくて…(~_~;)

アイママ♪

20代羨ましい(*´╰╯`๓)♬
地元こっちじゃないんだ…それだと不安だよね(※´Д` ※)

るーると

あたしいきましたょー😄
5千円でご祈祷していただきました♡それで腹帯は自分で購入したのを持っていきました😊
お守りなどいろいろいただきましたょ😄絵馬ももらえたので安産祈願してきました♡
わからないことは事前に電話すると色々教えれましたょ😊♫

アイママ♪

行かれたんですか(*´╰╯`๓)♬
腹帯は持参したんですね!
今日、電話して聞いてみます(๑′ฅฅ‵๑)
ありがとうございます₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ”

アイママ♪

こんばんは(๑• .̫ •๑)
今日は、安産祈願どうでしたか?