※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょい
子育て・グッズ

昨日少し遠出してショッピングモールに出掛けました。車の中で1時間程寝…

昨日少し遠出してショッピングモールに出掛けました。

車の中で1時間程寝て起き、旦那さんの抱っこで買い物していたのですが、いつもお出掛け中は静かにしているのですが、少し機嫌が悪くモゾモゾ動いたり、んー!とか言ったりしていました。

買い物30分くらいしたらミルクの時間になったので
車に戻り、ミルク→オムツ替え、

そのあと私達も小腹が空いたのでフードコートへ行ったのですか、そこでショーが始まり、
太鼓の音、マイクで大きな声でお姉さんが喋り出したらビックリしたのかギャン泣き。

抱っこしてあやしたら泣き止むと思ったのに泣き止ず10分くらいが経ち、
凄い泣きだったのでもう無理だなぁと思い、
帰ろーって駐車場戻り、チャイルドシートに乗せ出発🚙

そこから1時間近く予防接種の注射されてるときくらい凄い激しく泣き続け、最後にやっとおしゃぶり咥えてくれて寝てくれました。

そのあと起きてもまた思い出したかのようにギャン泣き💦
お家に帰ったら御機嫌戻りました。

今までこんな事なかったので、
これからお出掛けするのが少し不安になってしまったのですが、
お出掛け中に驚いたり、何かコワイ出来事に遭遇したときって、こんな泣き止まないものなのでしょうか💦?

あやしても何しても泣き止まないし、おしゃぶりも拒否。

こんな時はどうする事も出来ないんでしょうか😱

コメント