※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさまま
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月の子供が咳と吐き戻しをしています。機嫌は良いが、離乳食を休ませた方がいいでしょうか?

離乳食について
離乳食始めて1ヶ月の子供がいます。二回食に最近したところです。一昨日くらいから咳が出ていて、熱は無いのですが昨日の朝と夕方2回吐き戻ししてしまってます。機嫌も良いのですがこういう日は離乳食はお休みしたほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

そういう日はお休みしますね🤔💦
体調落ちてるとアレルギーも出やすいので💦

• つばさまま

つばさまま

やっぱりそうなんですね!ありがとうございます!参考になりましたm(__)m

• 1月12日
usa✩•*¨

私も始めてそれくらいの時期に体調不良があったので治るまでお休みしてました☺️
吐き戻しもあるのなら心配ですね😭
小児科でも、まだ食べる練習の段階だから無理に食べさせなくても大丈夫と言われ1週間くらいはお休みしてたような気がします🤔

お子様、早く良くなりますように🥺

• つばさまま

つばさまま

そうなんですね!しばらく様子見て体調が治ったらまた再開しようと思います!ありがとうございます(*^^*)

• 1月12日