※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ときまま
妊娠・出産

大阪市福島区在住の妊婦です。千船病院と暁明館で迷っています。先生や看護師が優しい方がいいです。費用や施設の情報を教えてください。

大阪市福島区在住で今2人目を妊娠中です。
帝王切開の予定なのですが出産する病院を
千船病院か暁明館にするか迷っています。
今通ってる所の先生があっさりしてるので
できれば先生や看護師さんが優しい所がいいです。
どちらかで出産された方費用や施設どんな感じ
だったか教えてください。
宜しくお願いします。

コメント

✴︎

千船通院中です🙋‍♀️
先生も看護師の方もみんな優しいですよ🥰🥰
助産師さんも綺麗な人が多いです😂

  • ときまま

    ときまま

    千船病院通院中なんですね☺️
    先生も看護師さんも優しいんですか!
    今通院してる方の話聞けて安心しました😊
    ありがとうございます🌈

    • 1月13日
ズーちゃん

暁明館通ってます!
先生も看護師さんも優しいですし息子の事も妊娠中から知ってるので可愛がってくれます笑
何かあっても聞きやすいですし担当医も変わらないのでしっかり把握してくれてますしエコーの時でも顔見れるかねばってくれたりもします笑
暁明館でよかったです笑

  • ときまま

    ときまま

    今通われているんですね✨👶
    息子さんも可愛がってくれたりそれは嬉しいですね☺️
    顔見れるの粘ってくれたりするんですか!
    優しい😂
    主人と相談してみます^_^
    詳しくありがとうございました🌈

    • 1月13日
  • ズーちゃん

    ズーちゃん


    通ってます(*'▽'*)
    息子の時は男性の先生だけだったんですけど今は女性の先生もいてるので気になるならその先生の日に行けば当たると思います!笑
    私は前回と同じ先生にしましたが笑
    金額も助成券でまかなえて腹部エコーから4Dエコーも毎回してくれます(*'▽'*)
    出産費用も安かったです!
    個室で綺麗ですし(*'ω'*)
    ご主人と話して自分に合った場所に行けるといいですね🎶

    • 1月13日
  • ズーちゃん

    ズーちゃん


    グッドアンサーありがとうございます!(*´-`)

    • 1月13日
ちゃららん

千船病院、先生も助産師さんもみーんな優しくてとても良かったですよ😊
退院したくなかったな〜

  • ときまま

    ときまま

    もう1人の方も先生も優しいと
    教えていただきました!
    退院したくないくらい居心地が良かったんですねー🙃
    だいぶ千船惹かれます😳
    情報ありがとうございました🌈

    • 1月13日
Ⓜ︎

3人とも暁明館ですが、先生も看護師さんも優しいです!!
気になった事なども聞きやすくていいと思います!!

  • ときまま

    ときまま

    暁明館も先生も看護師さんも優しいんですか!
    今の先生があまり気になること聞けない感じなんで聞きやすいのはいいですね😌
    どちらも良さそうで迷います😱
    教えていただきありがとうございました☺️✨

    • 1月13日
海空

千船病院で帝王切開で出産しました!
先生も看護師さんも優しいです🌟
帝王切開前の背中の麻酔が痛くて2人とも号泣しました🤣その時、助産師さんが手を握って下さり声かけてくださりました😊
費用は、大部屋で直接支払い制度の限度額適応認定証を出して出産一時金42万円でおさまり1万程返ってきました✨

  • ときまま

    ときまま

    お子さん2人共千船病院で帝王切開で出産されたんですね!1人目が緊急帝王切開だったので麻酔の痛みも訳が分からぬまま終わったので今回怖くて怯えています😱手を握ってくださるのは心強いですね😭支払いの事まで詳しくありがとうございます☺️✨✨✨

    • 1月16日