※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ
ココロ・悩み

荷造りが進まず、眠くて食べつわりのせいで大変。息子も起きてしまい、5時前後に寝る予定。色々やることがあって焦っています。

今日のお昼頃には出発なのに荷造りが全く何一つ終わってません‥_| ̄|○
一週間分の荷造りとかもう何持っていけばいいのかやら‥。
眠すぎて早く寝たいのに食べつわりのせいで食べながらやってると全く進まず‥。
息子はこーゆー時に限って起きるし😢
寝るのはきっと早くて5時前後なんだろうな。
荷造りの他にも洗い物あるし洗濯物あるし‥考えてると全てぽいっとして寝てしまいたくなる。
もっと早く色々しとけば良かったと反省中ですヾ(_ _。)

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

旅行ですか?いざとなれば現地で購入出来るものもあると思います!いつでも出来ると思うとつい後回しになってしまいますよね💦

  • はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    そうですよね!いざとなったら現地で購入ですね😂
    どうしても息子の物考えると多めにあった方が足りないよりは‥と考えてしまい荷物が多くなります(_ _;)
    直ぐに終わるよね〜とか思ってるとつい後回しになり結局バタバタしてしまいます😑笑

    • 1月12日