※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナマイ
雑談・つぶやき

うちの夫は私にはもったいない男かもしれぬ。うちは共働き(二人とも正…

うちの夫は私にはもったいない男かもしれぬ。
うちは共働き(二人とも正社員のフルタイム)

夫がしてくれている事

(平日)

・子供の着替え
・普段は私が朝ご飯の用意してるが、私が寝坊した時慌てて起きたらもう子供のご飯を済ませている
・保育園に行く時子供を車に乗せてくれる
・朝ごはんの片付け、皿洗い
・ゴミ捨て
・家中の掃除機かけ


・子供のお風呂入れ
・子供の歯磨き
・子供のドライヤー
・寝かしつけの絵本読み
・夜ご飯の片付け

日曜日
・「日曜くらいゆっくり寝てていいよ〜」と言い残し、午前中は子供を連れてどこかへお出掛け(私抜き)
・お昼ごはんの用意
・必ずどこかへ遊びorショッピングに連れて行ってくれる
・いつも通り、子供のお風呂、歯磨き、ドライヤー、お片付け、寝かしつけ

もはや神。

私が特殊な仕事で、もはや24時間仕事みたいなもんだから気を使ってくれてるらしい(TдT)
この人じゃなきゃ私も子供も生きていけません!!

ありがとう夫!!
愛してるよ!!!

コメント

ハナマイ

あ、それだけでない。
毎日のお風呂掃除と、最近なぜか洗濯物を畳んでくれるように…。
やばいな。
もしかしたらヤツは何か企んでおるのか?

……だとしたら喜んで答えてあげよう(ㆁωㆁ*)