※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

公園で他の子供にシャボン玉をあげたら、親がお礼もなく連れて行った。私がおかしい?

この前、公園で息子と遊んでた時のことです。
公園で新幹線の容器に入ってたシャボン玉を持ってて、息子がすべりだいをしてるのをみてたら、私がもってた新幹線の容器にそこにいた3歳くらいの男の子が興味をもちました。
なので、これシャボン玉なんだよーって言って
ふーってしてあげたら喜んで、もう一回!って言ってきたのでまたしてあげたら、息子も一緒にシャボン玉にキャッキャ言い始めたので、何回もすることに。
それはいいんですが、その子のパパらしき人はそれをみながら何もいってこず、お友達パパ?とおしゃべり。
まぁ、いいかと思いそのまま続けてたら、その男の子のくつが脱げたので、履かせてあげようとしたらパパさんがやって来て、無言で靴を履かせて、帰るよーって、その子をつれていきました。
その子はバイバーイ!って言ってくれましたが、パパさんはなにもいわず。
え?遊んだお礼もなし!?
ってなりました😅
普通、すみません!くらいいうでしょ。
私がおかしいのか?

コメント

なな

何か一言あってもいいですよね。逆に不思議です。。
こっちが悪いことしたみたいに感じます。
でも、なに考えているのかわからない方もいますよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。なんかこっちが勝手に遊んで悪かった?みたいになりました😅そもそもパパ同士でおしゃべりしてないで遊んでやれよ。っておもいました。

• 1月12日
書き出そう

腹立ちますね
そーいう系 異常にモヤモヤするタイプです!
まだその子がバイバイと言っただけ救われましたね😞

お相手
お疲れさまでした💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。何か言うことあるだろ!ってなりました😅

• 1月12日

私なら、「すみませーん💦💦ありがとうございます💦💦💦」とか絶対言います😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通いいますよね。なんなら、遊び始めた時に、すみません。って言って近くに来ますよね。私が不審者だったらどうするんだ。。。と。笑

• 1月12日
引き継ぎ忘れ

私だったらモヤモヤします😂
主さんは普通の感覚だと思います。
そのお父さん、コミュ障としか思えないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コミュ障なんですかね😱笑
    お嫁さんの愚痴がちらっと聞こえたので、尻に敷かれてるなーとは思ってしまいましたが笑

• 1月12日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

そんなんだから尻に敷かれるんですよ😂
    言いたい放題ですみません💦笑

• 1月12日