※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおmama
家族・旦那

義理の兄弟の嫁さんが不倫してて証拠集めをしているみたいなんですがみ…

カテ違いだったらすいません💧

義理の兄弟の嫁さんが不倫してて
証拠集めをしているみたいなんですが
みなさんは探偵などを使わずどのように
して証拠集めしてますか??。。
私たち家族によくしてくれるので
少しでも役に立ちたくて...

コメント

きなこ

友達の彼氏の浮気を探っていました😊やはり、SNSが一番使えましたよ😅彼氏の交友関係からどんどん伝って行って....という感じでした😳

あとは、GPSとか?
自宅にPCがあって、バックアップとってるなら内緒で色々共有にしたりマップでどこにいたか分かるように設定するとか...🙂???

• あおmama

あおmama

SNSなんですね!なるほど☺️⭐︎
    iPhoneを探すで探してみたら
    位置情報オフにされてました😭

• 1月12日
  • きなこ

きなこ

Googleマップとか使ってないですか?位置情報オンになってると、いつどこにいたのか履歴が残るので見れますよ😊

• 1月12日
ま

私の両親も父親の浮気と女への貢物の借金で離婚しました、、
母は父の車に隠れてGPSをつけていました…!
その時母は専業主婦だった事もあり、ラブホとかに行ってる事がGPSで分かるとすぐその場に向かってラブホや父の車の写真を撮って、父の車で待ち伏せをしてました…!
父はまだガラケーで携帯に不慣れだった事もありメールが丸見えだったこともありました…男の人のほうがこういうところが甘いので見つけやすいかもしれないですが女の人だと徹底されてるかもしれないですよね…
お仕事されてるとこういう事は探偵さんを使わないとなかなか難しい事が多いですよね💦
辛いかと思われますが頑張って下さい…!

• あおmama

あおmama

なるほど!
    やっぱりGPSですね(*´꒳`*)

• 1月12日
🔰

義父が不倫したときは車に
GPSつけましたよ〜!

ねこ

関わらないほうがいいと思います。
特に義理の関係の人が少しでも関わってしまうと、後々良くないことがおこると思います。

ここでは背中押すようなコメントばかりですけど、もっと上世代だと反対されると思います。
私は似たようなケースを知ってるのでコメントしました。

関わらず、離れたところでやんわりといたほうがいいです!