※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが少し眠りが深く、家族がインフルエンザにかかったため不安があります。熱はないが、目を開けても元気がないと感じることがあります。

生後12日の赤ちゃんがいます👶🏼!
11日から今にかけて、起きてる時間がすごく少ないです。
三時間あったかな?くらいです。普通ですかね?
いつもはミルクやオムツで起きます。
今日は起きません😭家族がインフルになり、
今日から祖母の家に来たんですが、家に来る前に
うつったのでしょうか。?😭
熱は今のところありません!ただ、目を開けたときもぐったりした感じです。息も荒い時があります。
起こすとミルクは全部飲んでくれます!
不安で寝れません…

コメント

さくさくぱんだ

新生児の頃は、続けて3時間も全然起きてなかったです💦

ゆんまむ

うちの娘も起きてる時間ほぼなかったです😂
ミルクあげながらも、オムツ変えても寝てました😂
風邪にかかったとしても、ミルク飲めてて機嫌悪くなければ大丈夫です!

りつ

新生児の頃は比較的
寝るのがお仕事みたいな
もんなので3時間も
起きてない気がします🙁

ミルクやオムツで
だいたい3時間ぐらいの間隔で
起きるけど、泣かずに
そのまま寝てる子いるので
無理やり起こしてあげて下さい💓

うちの子はだいたい寝る前は
息が荒くなります🙆‍♀️
その子の特性かも
しれませんが💦


ミルクを飲んでくれてるなら
ひとまず大丈夫でしょう。
熱があったり、ミルクを
飲まなかったりしたら
病院に連れて行って
あげて下さい!

☆

私も生後12日の息子がいます!
ミルクあげて即寝で、全然起きてないですよ!ほっとくと連続5時間くらい寝てしまい、脱水症状が心配で起こしてます💦
可愛いですよねー🤤