※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真のパンは、何歳何ヵ月から食べさせれますか?

写真のパンは、何歳何ヵ月から食べさせれますか?

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

私だったら1歳前後であげちゃいます💦

いつが正解か分かりませんが、材料見たら蜂蜜入ってないし、パン、卵、ツナデビューしてたらあげちゃいます💦

たろママ🔰

私はマーガリンとショートニングが入ってる時点で自分も食べたくないです💦海外とかだと食用禁止されてて、食べるプラスチックとか言われてるって見てから食べれなくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べるプラステック!!!!

• 1月12日
  • たろママ🔰

たろママ🔰

あんまり気にしてたら何も食べれなくなるんでしょうけど💦でも、私はちょっと色々調べてからショートニングとマーガリンは食べません😂
    医療関係者ですが医師なども絶対食べてないです、クック●ゥみたいなのも食べてないです、医師は!私は食べますが😂笑
    普通のパンとかなら、私の周りの子は1歳過ぎくらいから食べさせてます(*・ω・)ノ

• 1月12日
さんたろう

私は添加物等、それ程気にしていないので、1歳前後で離乳食でアレルギーがない事が分かっていて、本人が食べたがれば(固さや食感で拒否しないなら)あげちゃいます。