※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

市営の一階に出来た店の人や友人がうるさい場合は役所に言えば対応して…

市営の一階に出来た店の人や友人がうるさい場合は役所に言えば対応してもらえるんでしょうか?
市営の中に飲食店だとそんなに遅くまでは営業出来ませんか?

私の部屋の下半分に飲食店が入っていて、もう半分は空いてましたが今回また飲食店が入ることになりました。
工事も終わりそろそろオープンあたりなんでしょうが、こんな時間から外が騒がしく見てみると
その店舗に電気が付いていて、オープンする経営者の方と友人?なのか数人が外で集まって喋っており
写真撮るよ〜とか、撮れてないじゃん〜とかわーわー言っていて、10分近くうるさかったです、、

前から入っていた店舗はおじいちゃんおばあちゃんの経営する昔ながらのという感じの店なので21時までには閉まっており全くうるさいなどありませんでした。
ただ今回は若い人のようなのでどうなのか不安でしたが、今うるさいのを聞いてしまいもう憂鬱です、、(;_;)
寝室が道路側に面しており、寝室ではなく反対側のリビングの下に新しく出来ますが
夜だと静かなので車や人の声など全てまる聞こえです💦
今さっきも何を話しているのか会話が全て分かるぐらいで、うるさいなと思うレベルで子どもも2人いて0時半なんて当たり前に寝てる時間ですし本当に迷惑です😔

これから先も続くようだったり、うるさいようだと苦情?というか困る事を言いたいんですが
その場合は市営だと役所に言えばいいんでしょうか?
また市営でお店をする場合はあまり遅くまでは出来ないなどの決まりはありますか?

コメント