※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
家族・旦那

旦那を懲らしめる方法ありませんか?💢さっき飲み会から酔っ払って帰って…

旦那を懲らしめる方法ありませんか?💢
さっき飲み会から酔っ払って帰ってきました
普段は酔っ払って帰ってこないです
その時に私が行って欲しくなかった〜って普通にゆったら
は?お前がいいってゆったんちゃん?
なんで今更ゆわれなあかんの?などなど
長々と言われました😡
殺すぞって言われたんで殺してみんかいって大声で怒鳴った以外は私が何も対抗せず、聞いていました😡
以前は短気&暴力女でしたが子供が生まれてからは気を長くするのに気をつけて心の中で落ち着け落ち着けと唱えてなんとか寝るところまできました😆褒めて欲しいくらいレアなことです!
で!明日になれば多分旦那は忘れています💩
なのでなにかとことん懲らしめてやりたいんですが、
なんか良い方法ないですか??❤️地獄見せてやりたいです❤️

コメント

ぽん

殺すぞはないですね!!旦那さんの歯ブラシでちゃちゃっと洗面台を掃除しちゃいましょう🧹

  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    殺すぞは私も言っちゃうんで、治したいと思います💦
    最高ですね!やっちゃいます❤️❤️

    • 1月12日
deleted user

私なら次の日、いつ殺すの?って聞きますね😂

  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    おおおーーー!良いですね!
    にやけちゃいました😆
    聞きたいと思います❤️

    • 1月12日
all

爆笑ですね!😂最高
わらいましたw


わたしは
もう一生朝飯作らへんからな!と😇💗

かれこれ1年半は朝食作ってないです😂
でも 旦那が二日酔いで家にいるときは、あー臭いなぁーw😊と旦那に言葉の暴力を放ちつつ ガッツリと朝からオムライスとか作って一人で食べてます☺️(オムライスが旦那の大好物です😂)
二日酔いにオムライスとか 想像しただけでシンドイんで、わたしの勝ちです💗

  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    今も隣でいびきかきながら寝てるんで
    呑気にできるんも今のうちにやぞってにやけてます😂
    おおおお1年半は最強ですね!
    言葉の暴力いいですねぇわくわくします😂
    二日酔いのオムライスも最高すぎてどんどんにやけちゃいます❤️
    明日も仕事なんで弁当に石でも入れてやろうかと思ってるなうです😂😂

    • 1月12日
  • all

    all

    今朝は懲らしめられそうでしたか?
    笑笑
    お弁当に石最高すぎる😂

    • 1月12日
はじめてのママリ

殺すぞはなしですわ。逆に濡れたタオルで寝てる間に鼻と口おおってパニクらせたくなりますね。

  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    殺すぞは私も言っちゃうんで治したいと思います💦💦
    そんな手があったのですね🤭
    あとでやっちゃいます😂❤️

    • 1月12日
ゆ

うちの主人はまだ帰ってきてませんよ〜
歯ブラシでトイレでも掃除しましょう

  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    さっさ帰って来いって感じですよね😑
    ちょうど明日トイレ掃除しようと思ってたんで洗面所のあとトイレもやっちゃいます❤️

    • 1月12日
みょ

私だったらちゃんと謝ってくるまで旦那の洗濯物や使った物を洗わない、空気の様に対応します😂

  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    もーほんとそれが1番ですよね😂
    私も明日は一切連絡せず空気扱いしようと思います❤️

    • 1月12日
  • みょ

    みょ

    うんうん!!😂良いと思います✨
    歯ブラシでトイレとか洗っちゃうと旦那を軽蔑の目でしか見れなくなるのでとにかく無視です😂👍🏻

    • 1月12日
  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    軽蔑の目で見てしまったら離婚問題なっちゃいそうなんでダメですね😂😂
    もうムカつくけど無視ですね!!
    いつか痛い目みしてやりたいです💪🏼

    • 1月12日
  • みょ

    みょ

    めっちゃ分かりますよ😭
    もうアレですね、わら人形!!😡笑笑

    • 1月12日
なたでここ

私はそういう時はずっと無視してますー😘
本当に、俺様の旦那がオドオドして話しかけてくるまでずっとです!
家事は完璧に、やることはやって、文句ひとつも言えないようにしてずーーーっと無視するんです🙋‍♀️
気まずそうにしてるのが面白くなってきます🙆‍♀️

  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    読みながらにやけました😂
    オドオドするのやばいです😂
    明日まじで本気で家事してやります!

    • 1月12日
つぉしくん5さい

朝ごはんと夜ご飯の代わりに包丁を差し出し、私の事殺すって昨日言ってたけどいつやるの?と詰めます☺️

なぁまま

明日になったら忘れてる前提で懲らしめるため話盛ります。笑

え?殺すんやんな?昨日殺す殺すって脅されてんけど?ころさんの?🥰って盛ってびびらすのが懲らしめになれば🙊笑