※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
家族・旦那

なんか、病んでてモヤモヤするので書かせてください。この前離婚調停一…

なんか、病んでてモヤモヤするので書かせてください。。

この前離婚調停一回目でした。

主人とは一ヶ月前に離婚届を書いた日から連絡が取れません

かなり叩かれ、私も蹴り返しましたが。。
調停とか来るかよ!と言われました

けどビビリなので来てました。笑

お互い離婚という形になり次からは養育費の話などになると思います。

けど旦那は2月の初めから離婚届を出す出す言って出しません。
一ヶ月前に離婚届を持って帰りそのまま連絡を返さず、何度か出したか聞くけど連絡なし。

私としては気持ちがあったし、調停終わってから出したいと言ったけど、本人が俺の苗字を名乗られたくない、こんな形で継続してても意味がないなど。私も散々暴言を吐かれもういいやと、逆に早く出してくれと思うまでになりました。

けど音信不通になり、結局出してなかったです。

何を考えてるんですかね?
私も出す度胸もなく、離婚届書いてと言ったこともあります。
けど、今回は本当に出すと思っていました。
私もここまできたら早くすっきりしたくて。。

私は音信不通という形が理解できず😭
私のこと嫌いなのかもしれないけど、
そんな終わり方あるかーとモヤモヤしてます。

調停成立したら離婚届も申し立てた方がだせるようですが、
旦那も意地はって思ってもないようなこととかいう方で、私もどこかで、結婚生活への未練があるのか旦那への未練があるのか訳が分からなくなってます。

離婚調停起こしたのもわたし。
戻れないのもわかってるけどなんかモヤモヤが
とれず。。

すみません。文章めちゃくちゃで(´・ω・`)

どなたかに聞いて欲しくて。。

読んでくださった方ありがとうございます。

コメント

ぶーやん.

旦那様が「やっぱり離婚したくない」と言ったらどうしますか(^^)?

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    素直にやり直せないと思います。
    また同じことを繰り返すと思うので…
    そんなこと言ってこないのはわかっているので😭

    • 5月14日