※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんび🔰
子育て・グッズ

埼玉県に引っ越し、11ヶ月の女の子を育てるママさんです。狭山市、入間市、日高市のママ友を作りたいです。支援センターにも行っています。気さくな方とお付き合いしたいです。

埼玉県に結婚を機に引っ越してきて子供を授かり11ヶ月の女の子を育てながら暮らしています☺️

狭山市、入間市、日高市あたりのママさんのお友達を作りたいです\(^^)/

よく、支援センターにもいきます!
気さくにお付き合いできる方お願いします(*´ω`*)

コメント

のあ

狭山で生まれ育ちました(^^)
今は隣?と言っていいのか微妙ですが川越に住んでいます(*´˘`*)♥

発狂ちやん

入間在住です〜😌✨
上の子日中保育園、下の子2ヶ月で支援センターなどは行きませんが、よろしくです😍

ええ

日高市在住です!
11日に出産して狭山市の産婦人科に入院中です!
よろしくお願いします〜😳❤️

minami

1歳1ヶ月になる男の子ママです✨
入間市在住で支援センターはたまにしか行ってませんが、これからは頻度上げて行きたいと思っています✨