※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rr
お出かけ

箱根の大涌谷のように、ちょっと観光して黒たまご食べて景色見れて帰る!…

箱根の大涌谷のように、ちょっと観光して
黒たまご食べて景色見れて帰る!ができる、
関東で(住みは埼玉です)日帰りのお出かけに
向いている観光名所はありますか??

旦那が3連休をとれたみたいで、そのうちの
1日を使ってお出かけしたいなと思ってます✨

アウトレット見たりとかはよくするのですが、
久々に観光みたいなこともしたいな〜と、、、。

大涌谷だと、有名な黒たまごを食べるっていう
食の楽しさも満たせて、景色もよく
観光名所で、でも楽しむのに時間がかかりすぎず
かといって内容薄くなることもなくで
ちょうどいいんですよね、、、。
帰りにアウトレットも寄って帰れますし、、笑

3ヶ月と2週間の娘も一緒に行きます💭
交通手段は車です!

コメント

まる

川越←埼玉でしたっけ?
とかマザー牧場とか楽しいですよね❤
サファリパークなら車から動物見れるので
いい刺激になりそうですが、混んでたりすると
お子さん疲れちゃうかな?👶🏻

江ノ島もサイコーですよ😊

  • Rr

    Rr

    実は川越に住んでまして😂
    妊娠中によく食べ歩きしてました笑
    江ノ島、見どころはどんなところでしょう!?😳😳💓

    • 1月12日
  • まる

    まる

    ありゃ!笑
    私もこの前行きました❤

    江ノ島は食べ歩きも出来ますし灯台も登れます😊
    ちょっと昇り降り大変ですが、洞窟みたいなところも行けたりしますよっ😉
    近くに水族館とかもあります🦈

    • 1月12日
  • Rr

    Rr

    食べ歩きもできるんですねー✨
    それは魅力的🥺💓
    赤ちゃんのミルク用のお湯なんか置いてあるような施設とかありました?😢💦

    • 1月12日
  • まる

    まる

    水族館ならあるとおもうんですが、江ノ島にはもしかしたらないかもです😭😭

    あるとしたら灯台に行く道の右にある、
    エノスパにあるかもです!

    • 1月12日
  • まる

    まる

    ミルクのお湯は多分無いと思います😭
    辻堂のテラモまで行けばありますが😣
    江ノ島で少し遊んで辻堂でショッピングみたいな感じになっちゃいます!

    • 1月12日
sk

食あり買い物あり観光あり、横浜どうですか😍
アンパンマンミュージアムありますよ~
でもちょっとまだ早いかな…(^^;
大人も楽しかったです💠

  • Rr

    Rr

    横浜は、赤レンガや中華街はよく行くのですが、ほかにいいところとかあったりしますか?💭💭
    アンパンマンは私が個人的に好きなので行きたいくらいですww 娘はまだわからなそうですが😂

    • 1月12日