※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
家事・料理

トイレが1階、2階や1階、3階など2箇所あるお家は洗面台は別で置いていま…

トイレが1階、2階や1階、3階など2箇所あるお家は洗面台は別で置いていますか?
もしないお家は洗面所がある階はそこで手を洗うと思いますが、ない階のトイレではどのように手を洗ってますか?

トイレのタンクの所で石鹸を使って洗ってはいけないらしく、実家では2階にしかトイレがなくて洗面台もなかったので、キッチンで手を洗ってました😱

検討中のお家は3階建てで1階、2階にトイレがあるのですが、2階には手を洗う所がありません。
私は石鹸で手を洗いたいので、そうなると結局1階に行って手を洗うことになりますよね。
夜とか1階まで降りてまた3階まで上がるとなると、、、

コメント

ママス

今の家は中古なのもあり、二階に手洗い場ないので
タンクのところでひとまず洗ってから、一階に下りて改めて石鹸で洗っています(╹◡╹)

基本二階は寝室や洗濯物干してるくらいなので、一階のトイレが誰か使っている時くらいなので😅

• Mama

Mama

検討中の物件は3階建てて、3階を寝室にする予定です。
    土地が狭いので2階はリビングのみです。
    結構2階のトイレも使うと思います。むしろ2階の方が使うと思います。
    そうなると毎回毎回1階まで降りるのは大変だなぁと思いまして。

• 1月11日
YUUUMI

石鹸で洗えないトイレの場所はアルコール消毒置いてました😄

Rim

1階も2階もタンクのところで洗ってます‼️