まぼ
病院に行って漢方もらってました!
トウキシャクヤクサン?
って感じの名前でした!
曖昧でごめんなさい(´・ω・`)
まぼ
PMS(生理前症候群?)だと思うんですって言いました!
あと詳しく症状を聞かれたので答えました。
症状がなくなる!ってわけでは無かったですが、だいぶ楽になりました。
漢方は人によって違うと思いますのであくまでも参考程度に(´・ω・`)
出来ないなぁ
回答ありがとうございます(*˘︶˘*)ちなみにそれは病院によっても違うと思うのですが参考までに何て言えばもらえましたか??
もぉ本当生理前って分かるのはいいけどストレスになってきて(--;)
出来ないなぁ
ありがとうございます(^^)
私もそう言ってもらいます(^^)
コメント