※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

帝王切開で出産し、混合で育児中。産後生理不順で周期が乱れている。皆さんはどのような経験でしょうか?

帝王切開で出産し、混合で育ててます。
産後5ヶ月半の時に生理が再開し、2回はきちんと1ヶ月周期できたのですが3回目の今、まだ来ていません…もう40日以上きてないです。
産後生理不順になるとは聞きますが、皆さんはどんな感じでしたか??

コメント

すみません、まったく解決できない回答ですが😭
私も今3回目が来てません💦
産後7ヶ月で再開し、2回目来たのが9月終わり〜10月始めです。。
12月末に婦人科行くと子宮内膜厚くなってきてるので10日以内に生理くると思うと言われましたがまだ来てなくて😭
1/20に婦人科の予約したところです😭

• あみ

あみ

そうなのですねー😭私も前の生理が11月末なのでもうすぐ2ヶ月たちます💦2ヶ月たってもこなかったらもう一回見てもらおうと思います😭

• 1月12日
はじめてのママリ

私もそんなかんじでした!なんだこれーってかんじで気にしていましたが、混合ならホルモンも不安定だし、そういうこともあるかもですね!

• あみ

あみ

そうですよね💦もうすぐ2ヶ月になるので、心配で💦

• 1月12日
ポトス

私も帝王切開、混合でした。産後5ヵ月くらいで生理が再開しました。
2回目は2ヵ月半後にきて、それからは
1ヶ月周期できています。
なかなかこないと心配になりますよね💦

• あみ

あみ

そうなのですねー💦私も最後の生理が11月末だったのでもう少しで2ヶ月になります泣。2ヶ月になってもこなかったら病院行ってみます😭

• 1月12日