※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこびび
子育て・グッズ

西松屋と赤ちゃん本舗で70-80サイズの赤ちゃん服を比較しています。他におすすめのお店があれば教えてほしいです。

西松屋と赤ちゃん本舗の2店舗だったらどっちの方が
赤ちゃんの服は多いですかね🤨?(笑)
ちなみにサイズは70-80です!
他に安くていいお店があれば教えてください!!

コメント

ゆき

西松屋のほうがおおいです🤗

バースデーは近くにありますか?

ひなまま1024

西松屋のほうが種類あって選べるかなーと思います。あとはバースデイですかね✨以外とイオンの子供服売り場は穴場です(笑)あとネットで底値狙うとか。

Yu-mama

服の好みにもよるとは思いますが西松屋のほうが安くて多いと思います!
今は均一セールをアカチャンホンポでやってるのでお買い得に買えると思います。

あとは、しまむら・バースディ・赤ちゃんデパート水谷・アピタ・イオンとかだと思います🤗

もも

近所の西松屋は
70は少ないです
80になると増えますよ

はじめてのママリ🔰

私の近所は西松屋が種類多くてやすいです!

バースデイは服だけじゃなく全体的に物が安い。服の種類は妊娠よりはないかな。

赤ちゃん本舗は高いけど生地はいいのかな。

イオンやサンリブ(九州がほとんどかな)などもいいかなと!

WAKO

西松屋に方が多いけど個人的にデザインが好きじゃないので行くならアカチャンホンポです。

しまむら、バースデーあたりも安いです。楽天も安いのたくさんありますよ☺️

みぃこ

アカチャンホンポの方が生地はしっかりしますが、その分少し高いですね😂
西松屋も物によっては良いですが、一回洗っただけで毛玉できるものもあるので一長一短😵
うちは毛玉だらけでも着せてますが…笑

西松屋よく使いますが、バースデーとネクストは安くてよく利用してます😊
あとユニクロもそんなに高くないのに機能や質はいいので好きです^ ^