※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
サプリ・健康

相談のってください!体重がやばいです!人生でいちばんヤバイです!出産し…

相談のってください!!体重がやばいです!!
人生でいちばんヤバイです!
出産してから体重もどらず、むしろ増えるいっぽう……

なんでもいいです!ダイエットの知恵下さい!
特にお腹まわりの肉がほんとにすごいんですo(T□T)o実体験でもなんでもいいので、ダイエット教えて下さい!!
もしくはダイエットの神がおりる一言下さい!!

コメント

れのか

代謝あげるために朝、トイレ後、寝る前に50℃の白湯を飲むことを今日から始めました(笑)
プランクも始めました!

• はー

はー

50℃ですか?!どのようにその温度にするんですか??

• 1月12日
  • れのか

れのか

暑いけど飲めるってくらいが50℃らしいです(,,- -,, )なので自分的にそのくらいを50度と思って飲んでます(笑)
    朝起きて飲んで寝る前に飲んでます!

• 1月12日
  • はー

はー

そーなんですね!?効果はどうですか?そして、プランクってなんですか?

• 1月12日
  • れのか

れのか

腕立て伏せの状態で30秒ほど停止する筋トレです(◍ ´꒳` ◍)

白湯は代謝あげるために飲んでます!あとダイエットには2リットル水分補給するといいようなので冷たいのではなく常温か白湯にしてます!あとはスクワットもしてます!やる前に白湯飲んでます!まだ初めて1週間経ってませんが2キロ落ちました!

• 1月12日
ママリ

子育てされてたらめんどくさいかもですが、夜ご飯を白米から豆腐料理(ヘルシーめで)にしたら、白米をよく食べる主人は痩せてました!

普段の食事はよく食べられますか??

• はー

はー

なるほど!!おかずと豆腐ですか??
    白米大好きです😭

• 1月12日