※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1112
子育て・グッズ

朝、嘔吐後に食欲が戻り、発熱なし。胃腸炎の可能性はありますか?

朝、11時頃車内で嘔吐し車酔いかな?と思いしばらく様子を見ていたらお茶を欲しがりあげました。
12時頃にまた嘔吐。1回目よりは量が少なかったです。
お昼ご飯を欲しがらなかったのであげずに様子見。
15時頃から飲み物を欲しがり少しずつあげ
16時頃にご飯を欲しがったのでお粥を少しずつあげました。
20時頃にお粥を食べ飲み物をあげました。
12時頃の嘔吐が最後で、食欲もあり、発熱無し。
うんちは今日してないです。
保育園で別のクラスに胃腸炎の子がいるのですが、胃腸炎の可能性ってありますか?😢
初めての嘔吐に戸惑い、嘔吐後直ぐに飲み物をあげてしまいました😭

コメント

ママリさん

胃腸炎の可能性高いと思います。

まめ

胃腸炎の可能性あるとおもいます!