※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

2人目の妊活で、女の子を希望しています。排卵日の2日前にタイミングを合わせるのですが、今までの性行為のタイミングで大丈夫か不安です。2/1に行うべきか、2/2でも大丈夫か教えてください。

2人目の妊活に入ろうと思っています。
1人目は男の子だったので、
2人目は女の子が欲しいと思っていて
次の排卵日の2日前に人生で初めてタイミングを
とろうと思っています。
予定では2/1が排卵日の2日前です。
普段性行為は日付けが変わる直前くらいに始まることが多く、終わるのは日付けが変わった頃です。
子どもを寝かしてやる事を終わらせてからが
主人と2人になれる時間なので、いつも遅い時間です。
そこで素朴な疑問なんですが、、
2/1にタイミングを取る場合、今までと同じような時間でやると射精は2/2です。
たった数時間でどうこうなるとは思わないのですが、
今までと変わらない感じで行為していいのか
2/1のうちに性行為をした方がいいのか、
生々しい話ですみませんが教えて下さい( ;∀;)

コメント

るる

私も産み分けしてました。
どちらでも変わらないと思いますよ!

あと排卵日2日前を狙うなら
排卵検査薬を使うのがおすすめです。

  • A

    A


    コメントありがとうございます🙂

    やっぱりそうですよね😂
    今ピルを服用していてしっかり28日周期で、先日ネットで排卵日の計算をしたら2/1と出ました。
    それでも排卵検査薬使った方がいいでしょうか?

    • 1月12日
  • るる

    るる

    私は生理は31日周期ですが、アプリの排卵検査薬より1週間早くきてる時、3日早い時、ぴったりの時もありました。
    やはりネットやアプリは目安であって、人間の体なので前後します。

    男女産み分けは絶対ではないと思いますが、2日前を狙いたいというのであれば、排卵検査薬使ったほうが良いと思いますよ!

    • 1月12日
  • A

    A


    そうなんですか!!
    確実に狙うなら使った方がいいんですね!!
    買います🔥🔥

    アドバイスありがとうございます(*°○°*)

    • 1月13日
  • るる

    るる

    排卵検査薬も判定線の濃さで判断するので、確実とは言えませんがないよりはあったほうがいいと思います。

    排卵検査薬にも色々種類や特徴があるので、せび調べてみて下さい😊

    • 1月14日
  • A

    A


    今日排卵検査薬を買いに行ったのですが、排卵日前日がわかるものなんですか🙄?
    それとも排卵日当日に濃く線が出るのですか?
    なんだか良く分からず結局今日は買うのを辞めちゃいました😢

    コメントの返事が遅くてすみません💦

    • 1月15日
  • るる

    るる

    私はネットで購入しましたよ😊排卵検査薬によって排卵日何日前に濃く線が出るか違うと思います💦

    ちなみに私はドクターズチョイスとクリアブルーイージーデジタルという排卵検査薬使ってました。
    女の子産み分けで使ってる方ちらほら見かけます。
    ただドクターズチョイスは強陽性を見極めるのが慣れるまで難しいのと、クリアブルーイージーデジタルは値段が高いです💦

    私は排卵検査薬 女の子 おすすめ と調べたらこれが出てきたので買いました。

    それか産み分けしてる病院に行って、卵胞チェックしてもらうかですね😥

    • 1月15日
  • A

    A


    今日行った薬局は2種類しか売っておらず、比較しにくかったので別の薬局も見て回ろうと思います!
    産み分けしている病院も探してみたのですが、私の住んでいる県では3つの病院しかなくどこも遠くて断念しました😓

    たくさんアドバイスして頂いてありがとうございました😊
    もしかしたらまた妊活カテに現れるかも知れないのでまた見かけたらよろしくお願いします₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◞ ₎₎

    • 1月15日
  • るる

    るる

    薬局だと大体ドゥーテストかハイテスターという排卵検査薬しか置いてないですよね💦

    私も暇さえあれば妊活カテばっかり覗いちゃってます🤣

    お互い早く授かれますように💓

    • 1月16日
  • A

    A


    あ!そうですその二つでした!!
    たくさん種類が置いてある所ってどういう薬局ですか( °_° )?
    昨日はウエルシアという薬局に行きました。
    あとはマツキヨしかありません( ;∀;)
    マツキヨはまだみに行ってないのですが、、

    ありがとうございます😊
    頑張りましょう٩( 'ω' )و

    • 1月17日