※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン0624
妊娠・出産

赤ちゃんの元気がなく入院し、出産方法について悩んでいます。不安な気持ちですが、元気に生まれてくる子もいますか?

NSTで赤ちゃんが元気なく明日から入院します(>_<)普段胎動は感じますがエコー中も動きが悪いと言われました。何回も何時間もNSTをしましたが中々動かずグラフの波形も悪いと…入院しても元気ないなら帝王切開、なおっても来週誘発で出産してしまったほういいねと言われました。何が原因なのかわからず不安すぎます;_;こんな感じでも無事元気に生まれてきてくれる子もいるでしょうか??

コメント

ぶたぴーなっつ。

私もそうでしたよ~!
乳頭刺激しながらNSTやったりしました。
羊水が過小の一歩手前でした。
胎盤もだんだん石灰化してきているとも言われ、不安でいっぱいでした。
でも、私の場合は医師が様子見るとのことで、内診グリグリだけして帰宅したのですが、その日の夜陣痛がきました。

エコーではわからなかったのですが、へその緒が首に巻きついていたみたいです。
それでNSTが結果悪かったのかはわかりませんが、私は少なからず関係あったのかな?と思っています。

自宅でモヤモヤ心配するよりは、病院でしっかり管理してもらえるので安心出来ると思います(´ ˘ `∗)

元気な赤ちゃん生んでくださいね!

• ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

あ、娘は6時間の安産で産まれましたし、すぐ産声もあげてくれました。

今も変わらず、むしろ元気すぎて困っているほどです(´ ˘ `∗)

• 5月11日