※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
家族・旦那

この間、旦那と娘とUNIQLO行って、私のスリッパがボロボロだったので新…

この間、旦那と娘とUNIQLO行って、私のスリッパがボロボロだったので新調しました^ ^
けど、旦那のは買わず。。私のがボロボロだったのは確かだけど、同じときに購入したし買ってあげればよかった…。
旦那はこんな奥さんで悲しんでないだろーか。
何も言わないし、たまには洋服でも買いなよと言ってくれる旦那ですが、娘生まれてから私は本当に気遣いがなくなったと思います。あげく昨日も仲良し断って、朝もお見送りすらせず。
はぁ。
反省です。。
自分に嫌気がさします😭

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

夕飯をオムライスにして、大好きって書くとか?🤭🤭

deleted user

笑顔で迎えてあげること、一緒にいる時間を楽しいと思ってもらえるようにすること、例えば楽しい会話をすることとかは意識しています😊✨
例えば、美味しいご飯があってもイライラして迎えられると帰って来たくなくなると思うので😂

mi

うちの旦那はビール好きなので、ビールと簡単なおつまみ出していつもありがとうね😊って伝えます( *´艸`)

こっこりー

直接言葉で言うのがいちばんだと思いますが、恥ずかしかったり言いづらければLINEとかでもいいと思います!