※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりも
家事・料理

コープのパラパラミンチ鶏肉とパラパラミンチ魚を使われている方にお聞…

コープのパラパラミンチ鶏肉とパラパラミンチ魚を使われている方にお聞きします😊

鶏肉は解凍してから使用されていますか??
鶏、魚共レンチンで使用されている方はいますか??
普段の離乳食は作り置き、冷凍してレンチンで食べさせています。
おすすめのアレンジメニューがあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

パラパラミンチ鶏肉よく使ってます!うちは最初に炒めることがほとんどなので、冷凍のまま炒めちゃってます!
袋には解凍してから使ったほうがいいとありましたが、最近はそのまま使ってますね😂

• ままりも

ままりも

炒めですか💡
    何ヶ月くらいから炒めて使ってますか??😊

そうなんですよ😅ちょっとだけ解凍しなきゃだからどうしようかと思って💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はちゃんと解凍してたのですが、地味に手間で😅ハンバーグとかで解凍するとしてもレンジの解凍機能使ってます!
    ひき肉はたぶん11ヶ月くらいからだったと思います!炒めてあんかけ風にしたり、ミートソースにしたり、中華スープにしたりして使っています😀

• 1月11日
  • ままりも

ままりも

便利ですよね😊
    なんでもチン!で解凍してくれる‥😅

なるほど‥
    サイズはそのままですか??炒めながら小さくする感じでされていましたか?😊

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炒める過程で結構細かくなってしまったので、結果的には更にパラパラに小さくなってましたね😅

• 1月12日