※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

朝ごはんにアンパンマンのスティックパンをあげたいけど、何本ぐらいが適切か悩んでいます。皆さんはどれぐらいあげていますか?

アンパンマンのパンどれぐらいあげてますか?

今度法事があり、早朝に出発するので
朝ごはんを車内で食べます。
上の子が昼夜はガッツリ食べるのに
朝ごはんはあんまり食べません😖💦

アンパンマンのスティックパンは好きなので
朝ごはん代わりにあげようと思うのですが、
何本ぐらいあげていいか悩んでいます(><)

欲しがるだけあげるのはどうかと思うので
みなさんが朝ごはんにあげる場合は
どれぐらいか参考までに教えて下さいm(_ _)m

コメント

さらい

うちは四本食べてます

だいきち

パン3本とバナナ1本が朝食です!
でもうちの子も好きなのでまだまだ食べられそうです😂

唐揚げ

2歳でアンパンマンスティックのみだと8本全部食べてしまうのでは?と思います😂
その日だけ特別なら、お腹空くよりは全部食べてくれた方がいいかなーって思います♪

ままりん

まさに今日最初に二本出してましたがもう一本!もう一本!っておかわりされ、気付けば4本半食べてましたσ(^_^;)笑

みーちゃんまま◡̈

新品の袋を上の子に渡して気づくと残り1〜2本しか残ってないときあります😅

まきぷぅー

みかんかバナナ、ひとくちチーズなどと一緒に持参したら3-4本くらいかな?うちはアンパンマンパンのみなら1袋でも足りなさそうです(笑)が、多すぎるので他のものも持参しますね。出来れば4本くらいを限度にしたいです。

mama

みなさんコメントありがとうございます!
参考にさせて頂きます( ˘ω˘ )♡