※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

アルバム作りに悩んでいます。どの形式がいいでしょうか?デコレーションは苦手ですが、わかりやすくしたいです。皆さんの作り方を教えてください。

もうすぐ1歳でアルバムを作りたいのですが皆さんどのようなものを作ってますか?
透明のフィルムに写真入れるだけか黒の写真が貼れる形式のやつに挟む感じのやつか。。
デコレーションなど苦手で、けどわかるようにアルバムを作りたくて悩んでるので教えてください(;_;)

コメント

pei

量が多すぎるので無印の透明のアルバムに入れているだけですよ。

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!
    たしかに量多いですよね。。

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

デジタルデータを使い、チェーンの写真屋さんでフォトブック印刷してます!少ないページ数なら1000円以内で作れますし、スマホだけ持ち込めばデコレーションしなくてもそれなりにオシャレ風なフォトブックが作れるので重宝しています。

• ☺︎

☺︎

1歳までのフォトブックって月齢ごとにわけてましたか?
    今日あたり行ってみようと思います!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年1冊で統一したかったので、月齢順にして月齢コメントも入れましたがブックとしては1冊です!

• 1月13日
ムーミン

この台紙を使ってアルバム作りました😀
縦の写真を縦のまま入れられて、見開きで8枚しか入らないけど気に入ってます。

• ☺︎

☺︎

縦の写真はいるのいいですね!
    調べてみます、ありがとうございます👧🏻

• 1月13日
K.A♡0526

ずっと同じアルバムで作りたかったので無印の透明のアルバムに入れてます😊
1歳までは月齢の札?みたいなのを入れてわかりやすくしてました🥰

• ☺︎

☺︎

ずーっと同じ方がいいですよね(´·∀·`)
    月齢ごとに私も分けたいです💦💦

• 1月13日