※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽるる
妊娠・出産

現在17週で妊娠前より+4キロ増えました。同じ週数の方で同じ増加の方いますか?1人目の時と同じく+20キロにならないよう対策考えます。

今17週なのですが
すでに妊娠前より+4キロになってしまいました😂
吐きづわりだったのにもかかわらず、、、😂
同じぐらいの週数の方ですでにこのくらい増えている方いらっしゃいますか?😂
安心したい、、、😂

けど、このままいくと1人目の時と同じく+20キロに余裕でまたなってしまいそうなので今から何か対策を考えます、、、😂

コメント

K

私もう既に
妊娠前から10kg近く増えてます😂😂
17週のときでも5kgくらいは
増えてたと思います(笑)

1人目はトータルで8kg増だったので
少し焦ってますが
食欲は抑えられません😭

ムム

私今+4.5キロ増えました😂
食欲が…🤣

deleted user

私もすでに3キロ増えてます😰体重は気を付けて毎日歩くようにしてるし、食べるものも気を付けているのに太ります💦明らかに赤ちゃんがいる場所じゃない胃の下の辺りに肉がついてます。何しても太るので諦めるしかないんですかね💧1人目産んでやっともとの体重に戻ったのにまた太りだしてます😢

きき

私も今プラス5キロです😔

はじめてのママリ🔰

私まだ10wなのにプラス3キロいってます😭

ママリ

プラス1キロです😟!