※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

リンゴジュースを薄めて飲ませるか、子供が好む飲み物についての相談です。上の子はお茶が苦手で、甘いジュースを消費しています。下の子はルイボスティーが好きで、問題ないようです。

普通の100%のリンゴジュース
薄めたりして飲ませてる人とかいますか?
いる人のみコメントお願い致します🙇‍♂️
上の子お茶飲まなくて
そのままだと甘くて今の時期喉渇くので消費すごくて。

下の子は
麦茶やとうもろこしちゃ飲ませてもあまり飲まなかったのに
ルイボスティーめっちゃ飲んでるので大丈夫なんですけど……

コメント

🐒

うちも上の子がジュース以外飲まなかったです😭
りんごじゃないですが…ずっと白ブドウ味のジュース薄めて飲ませてました😋👍

  • 4人ママ

    4人ママ

    子供用のじゃなくて大人の飲むみたいなのですか?
    薄める時って水とかですか?
    氷で薄めるってありですかね?

    今もずっとジュース以外飲みませんでしたか??😥うちの上の子も色々試してもジュース以外飲まなくて

    下の子は何とか飲むんですが
    ルイボスティーめっちゃどのお茶よりもごくごく飲みます👌🥰

    • 1月11日
  • 🐒

    🐒

    子供用のアクアライト?の白ブドウ味だった気がします😋
    水で薄めてました!!!
    氷でもお腹冷えないなら大丈夫かもですが…今の時期寒いしどうですかね😭💦
    でも娘は冷たいのしか飲まず冬でも冷やしたジュースに冷えた水で薄めてました😂


    今はお茶飲めるようになりました⸜❤︎⸝‍
    お出かけの時とか、たまにジュースあげるくらいです👍

    • 1月11日
  • 4人ママ

    4人ママ

    あーありますね!!アクアライト!!
    私もそれだったんですが少ないしってことで
    100%のリンゴジュースにして‪w

    水って普通のですか?
    ウォーターサーバーのですか?

    • 1月11日
  • 🐒

    🐒

    ウォーターサーバーのです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    徐々に水の割合多くして
    最終的に水だけで飲めるようになってから、お茶も飲めるようになりました😂👏

    • 1月11日
  • 4人ママ

    4人ママ

    ウォーターサーバーない時って
    氷で薄めるとかですかね。

    • 1月12日
  • 🐒

    🐒

    氷か普通の水飲めるなら水ですかね…
    その辺はちょっとなんとも言えないです😭

    • 1月12日