※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
家族・旦那

ほぼ愚痴です。旦那と意見が合わないし、頑固だしイライラします。旦那…

ほぼ愚痴です。。
旦那と意見が合わないし、頑固だしイライラします。

旦那は自分の意見を通さないと気がすまないタイプで、他人に厳しく自分に甘い

結婚当初は家事全般(掃除だけしない)も分担してくれて夫婦平等みたいなタイプだったのに、仕事疲れを理由に段々しなくなってしまいました。甘えまくり…

こっちが意見したら、何かと理由つけて反論してくるし、指図されてるって非難されます…

男の脳と女の脳の違いもお互い解ってるつもりですが、言い合いが絶えません。

明らかに旦那は考えが子どもなので、私が我慢する日々です。。


男と女は分かり合えないって思いませんか?

女が我慢するしか無いですかね。。

コメント

na

わたしも旦那にイライラします。。
今さっきまさにそうでした。
仕事で疲れてるのはわかるけど自分がご飯作るって言っておきながら、わたし帰ってきてからまったく作ってないのが2日も続いてさすがに無理です😭💦
逆ギレされて物に当たってガラス割れたという。もう泣いてますわたし。

  • ナッツ

    ナッツ

    リアルタイムでしたか❗️
    ガラス割れたとか😱。。
    泣けてきますよね!わかるわかる!!

    • 1月11日
  • na

    na

    もういやです😭笑
    今まで物に当たる人じゃなかったのに。どうしたらいいんですかね?笑

    • 1月11日
  • ナッツ

    ナッツ

    そうなんですね、、後から後悔して反省してくれたら良いですねぇ。。
    そっとしておくのが良いのかなぁ。

    • 1月11日
  • na

    na

    でもわたしも喧嘩になるきっかけ作っちゃったからわたしこそ反省してます😭
    もー涙が止まらないです。

    • 1月11日
  • ナッツ

    ナッツ

    そうなんですね😭
    聞くかぎりNaa.さんは充分反省出来てると思いますよ😭
    泣かないでと言っても泣けてくる時は涙は止まらないですよね、、気の済むまでいっぱい泣きましょうスッキリする時がくるまで(^^)
    お互いぼちぼち頑張りましょうね✨

    • 1月11日
  • na

    na

    そうですかねー😢
    ナッツさんの言葉でまた泣けてきます😢💦
    お互いがんばりましょ!

    • 1月11日
ママリ

わかります!うちの旦那さん亭主関白で、自分に甘くわたしには厳しいです。

  • ナッツ

    ナッツ

    亭主関白ですか、お疲れ様です😂
    うちも、亭主関白かと思う節があります💦(私が一つ年上ですが)

    外面は良いから、周りからは評判良くてムカつくんですよねー(笑)

    すみません、また愚痴りました(笑)

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    旦那8歳上なので完全にナメられてます😂(笑)
    旦那も、周りから評判良いのでムカつきます😂

    そしてもう1つムカつくのが元カノと連絡を取り合ってるのもムカつきますー。

    男の人って、結婚しても
    モテたい気持ちあるんだなーと思いました。

    • 1月11日
  • ナッツ

    ナッツ

    8歳上なんですね!
    周りから評判良いと自分はこのままでいいと勘違いして困りますよねー😓

    元カノと連絡取り合ってるんですか😱
    それはムカつきますね💢💢
    ほんと、結婚してもモテたいとか、、
    妻の気持ち考えろ!って言いたくなるね。。

    • 1月11日