※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母についてです。旦那の成人式があるんですが。スーツはあるんですが…

義母についてです。
旦那の成人式があるんですが。
スーツはあるんですが仕事上スーツを着ることがなく、シャツが汚くなってたので、シャツ、ベスト、ネクタイだけ新しいのを買おうと思ってました。
義母が買うって言うので、そのつもりでいました。
何日に買いに行こと義母が言ってきたので、行ったんですが、結局買わず。
義妹にCDを買ってたんですが。
9日ぐらいにお金を振り込むからそれで買ってと言ってたのにそれもなく。
旦那が結局どーするのか電話すると、先買っといて。お金は後で渡す。と。

まぁもー先に買ったんでお金も返していらないんですけど。


そんなんなら元から買うとか言うなってかんじです😤

コメント

まり

うちの義母に似てます笑
ベビーベッド買ってあげるからと言われ期待してたのですが、お金払うから好きなの選んでって言われて選んで買ったらそんなこと言ってないって言われましたー!認知症ですかね!笑
もう私は関わっていません!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちもそれで買わへん予定でいたのに、そんなこと言われたら普通に迷惑ですよね😅

    • 1月11日
deleted user

私の義母にも似てます(笑)
休みの日ベビー用品買いに行こうね!連絡するからね!と言われましたがいつまで経っても来ないので、私の両親が一式買い揃えてくれました😌
お礼も一切なしです(笑)
だったら元から買うとか言うなっていう気持ちめちゃめちゃ分かります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のとこもそーでした😑
    ですよね😅

    • 1月11日