※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠15週で下腹部が痛む心配事。2日前の健診では異常なし。大丈夫でしょうか?

今日妊娠15週に入りました🤰🏻
今朝から生理痛みたいな下腹部がチクチク痛む感じが1日あって心配です💦大丈夫でしょうか?
2日前の妊婦健診では異常はなかったです。

コメント

私もよくチクチクしてました!2日前の健診で異常なければ過度の心配はいらない気もしますね😌
明日も明後日も同じような痛みでその痛みが急に変化したら火曜日に受診してはいかがでしようか??

• ママ

ママ

今日は痛みがないので大丈夫かなと安心しております!みなさんよくあることなんですね😭💦ありがとうございました!

• 1月12日
あみ

子宮が大きくなる痛みかもしれませんね!

• ママ

ママ

そうだったのかもしれません💦女性の身体ってすごいですね!ありがとうございました😊

• 1月12日

チクチク程度なら子宮が大きくなる痛みかなって感じなので問題ないと思います😊うずくまるような痛みや出血があるようなら病院に電話して指示もらってください!

• ママ

ママ

うずくまるような痛みや出血はありませんでした!今日は今のとこ下腹部痛もなく安心しております😭
    ありがとうございました💓

• 1月12日