※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にめっちゃ腹立ちました。月曜日に成人式あってこの土日のどっちか…

旦那にめっちゃ腹立ちました。

月曜日に成人式あってこの土日のどっちかに美容院行こうとしてたんですが、仕事が入ってるからちゃんと仕事終わりに時間間に合うか確かめときやって前もって旦那には何回も言ってました。
わかったって毎回言うんでもー大丈夫と思って太んですが。
さっき旦那に、受付6時半までやでけど間に合うの?って聞いたら、間に合わへんから他に探してと言われ。
探したは、間に合いそうなとこあったから美容院に電話かけて確認したら行けると言うことなので、旦那にすぐ電話かけたのに全くです。
しばらくしてやっとでたとおもったら、なにー?もー美容院。間に合ったしもーきってるー。と。

え?探してって言って探してたのに、ごめんの一言もなし。
切ってるならこっちは頼まれて探してやってたのに、連絡ぐらいいれろよ😑

ムカつきます😕

コメント

はも

え、かなりムカつきます👹

人のこと振り回してる自覚ないんですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがにむかつきました🤣
    絶対逆やったら怒ってますよね😥

    • 1月11日
  • はも

    はも


    自分がされたら本気でムカつきます😹

    甘えすぎですね…!

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですよね😥

    • 1月11日
ようよう

そこまでしてあげる必要ないと思いますよ。
自立してほしいものですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと困ります😢

    • 1月11日