※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

西松屋で購入したオモチャが危険で、返品したいが土曜日でカスタマーセンターに電話がつながらない。返品対応してもらえるでしょうか?

今日西松屋でこちらのオモチャを購入しました。
3ヶ月から使用可能+柔らかい素材って書いてあったので購入したのですが
帰ってから4ヶ月の息子に持たせて遊ばせていると
急にギャン泣きし見ると親指がすっぽり赤の穴の空いている部分に挟まっていました。危なすぎてもう使用する気はないのですがこれは西松屋に返品対応していただけるのでしょうか?
カスタマーセンターに電話しようと思ったのですが土曜日のため繋がらず、、。

コメント

🌈

不良品ってわけじゃないですし出来ないと思います😅😅

  • m

    m

    電話で確認したらできると言われました!不良品の扱いになるそうです😅

    • 1月11日
COCORO

使ったものを返却?!
それは返品できないのでは?とおもいます。

不良品でもないですし😅💦

  • m

    m

    電話で確認したらできると言われました!
    不良品の扱いになるそうです😅

    • 1月11日