※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ゆる〜く妊活してます。のびおりが出たらどのタイミングで性交渉したら…

ゆる〜く妊活してます。

のびおりが出たらどのタイミングで性交渉したら良いでしょうか?
8日にのびおりらしいものが出て9日にのびおりが出ました。
9日の夜に性交渉して今日排卵痛かな?って感じの鈍痛があるのですが今日もタイミング取った方が確率上がりますか?

色々調べてものびおりからのタイミングがよく分からず質問させていただきました!

コメント

おすけまま

今日もタイミング取れるようでしたら取ったらいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がんばります🙏

    • 1月11日
💋

出た日から1日おきでタイミングとってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日置きだったんですね!気負いせず頑張ります🙏

    • 1月11日