※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の服どこで買ってますかー?いつも西松屋、H&M、UNIQLOなどメインで…

子供の服どこで買ってますかー?
いつも西松屋、H&M、UNIQLOなどメインで買ってます。
上の子も女の子で、二人目も女の子でもおすぐ産まれます!
滋賀でどこか可愛い服売ってる場所知ってる方教えてください〜( ´・ω・`)
ネットでも大丈夫です!
出来れば安いお店がいいです!
お願いします(╥_╥)

コメント

Sherry

たまにAmazonでも買いますよ〜

K.mama𓇼𓆉

ZARAが多いです😊

レッサーパンダ

ギャップの赤ちゃんの服、めちゃかわいーです!女の子なら買いたいですもん笑
あと、安くないですけどプティマインの女の子の服はお母さんとお揃いもあったりしていつも羨ましくみてます笑

うさこ

パンパンチュチュがお手ごろでかわいいです。フリフリ〜ですが笑

プティマイン、エックスガールをファミリーセールで60.70ぱーオフで買ってます!
滋賀がどこか分からないので申し訳ないですがファミリーセールは大阪と東京でやってます

パプリカ

GAPと、ムージョンジョンが好きで良く買います。ムージョンは割とお手頃なので、気に入ってます🤔💕

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

GAP可愛いですよ🥺💗
少し高めだけど、よくSALEするので安くなった時買ってます✨

アラフォーママ🔰

gu、ユニクロ、hm、ですね。
ユニクロがいちばん
丈夫がも