※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩mama
その他の疑問

生後18日になる下の子のオムツを変えている時一瞬おしりふきを出そうと…

生後18日になる下の子のオムツを変えている時
一瞬おしりふきを出そうと目を離した際に、
上の子が持っていたテレビのリモコンが
頭付近に落ちてしまい、下の子がギャン泣き
しました、、

どこにあたったかわからず
下の子はギャン泣きしたもののしばらくして
すぐ泣きやみ今はいつも通り寝ています。
今のところ赤くなったり、腫れている所も
見当たりません。

テレビ自体かなり小さいテレビのリモコンなので
大きいテレビのリモコンに比べれば
軽いですが、立っている状態から落として
しまっていますし、ギャン泣きしたので
当たったことは間違いないと思います、、

皆さんなら様子見ますか?💦

コメント

ままり

心配しますよね。ギャン泣き後にすぐ泣き止んだのであれば大丈夫と思います。嘔吐や機嫌が悪い 飲まないがあれば受診が必要です(^O^)